多汗症手術後の注意点 [ 多汗症手術後の注意点]




多汗症手術後の注意点




術後の状況についても多汗症手術を受ける前に把握しておく必要があります。

入浴やシャワーは多汗症の手術の当日から可能ですが、患部のわきが濡れない様に胸から下をシャワーで洗うか半身浴になります。

洗髪は頭を下げて洗えば大丈夫です。

飲酒は細菌感染や出血を起こしやすくなるので1週間控えたいところです。

術後1ヶ月ほどで、多汗症手術の手術痕はわかりにくくなります。

ボクシングや野球などは腕を大きく振り回す運動を含みますので、

運動全般は手術後も可能ですが、わきの手術をしたなら腕を動かしすぎる運動はほどほどにしましょう。

たいていの場合、多汗症手術で用いられた糸は自然に取れるので、抜糸のために医療機関に通う必要はありません。まずは皮膚科か形成外科、美容外科で多汗症手術を行っているか確認しましょう。

多汗症手術についての生涯保障制度があるという医療施設も存在していますので、

病院選びは情報収集と共にじっくり行いましょう。納得のいく多汗症手術を受けるためには、

多汗症とはどういうもので多汗症手術は何かをするかを踏まえた上で病院を探したいものです。

不安な点や気になる点があったら、直接病院に聞いてみることが重要です。

多汗症の症状や手術の方法についてある程度の知識を得た上で、

どういった病院なら安心できるかを見極めることが大事です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。