黒糖とバナナ酢のドリンクでダイエットをする [ 黒糖とバナナ酢のドリンクでダイエットをする]




黒糖とバナナ酢のドリンクでダイエットをする


ダイエットに効果的なドリンクに、バナナ酢と黒酢を用いたものがあります。酢500cc、バナナ3本に、黒糖は好みで200g~500gがあればバナナ酢ドリンクが作れます。

皮を剥き、幾つかに切ったバナナをビンに詰め、その上に黒糖を乗せていくことが、黒糖バナナ酢作りの最初の工程です。

食事前にトマト酢を摂取するとダイエット効果を高めることができますが、胃粘膜が弱く酢がきついという場合は食後の摂取でも問題はありません。

バナナと黒糖の入った瓶に酢を加え、フタをして冷蔵庫におき、翌朝にバナナを引き上げると、ダイエットに効く黒糖バナナ酢のできあがりです。

原液のままでは濃すぎますので、水や牛乳をバナナ酢と2:1の割合でブレンドするといいでしょう。毎日一杯か二杯ずつ飲み続けることで、ダイエット効果が期待できます。

バナナ酢ドリンクでのダイエット効果を強化するには、この他にも幾つかやり方があります。黒糖バナナ酢ドリンクをレンジで30秒程度加熱すると、バナナの熟成が進んで味がよくなります。

バナナ酢を希釈して飲む時に豆乳を使うのもいい方法です。

豆乳は美肌や便秘、代謝促進効果があるため、ダイエットだけでなくお肌の健康や更年期障害の軽減も期待できる優れた食材です。

ダイエット中の肌コンディションが気になるという人は、バナナ酢ドリンクを割る飲み物をオレンジジュースにして、ビタミンCを補っていくというやり方もあります

糖の吸収をゆるやかにしつつ、脂肪の燃焼を助け、ダイエットを成功に導いてくれる黒糖バナナ酢ドリンクは、バナナと酢と黒糖の三位一体の力のなせるわざといえます。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。